07-otukimi1.gif 07-otukimi2.gif
07-otukimi1.jpg 07-otukimi2.jpg


途中のおまけ


途中のおまけ


〜途中画像…ちょっとだけ待ってってくださいです(´・ω・`)ノシ〜
人数多くて思った以上に手間隙懸かってます…orz


_____§お月見§_____
〜お出迎え〜
SNOWFOX

みんなをお迎えに行こうとしたら…

あ。

…慌てて行こうとするから(笑)



お仕事ばかりで雪狐っ娘たち描けなかったので
思わずお色気仕様に(笑)

ちなみに出入りしようとしてる祠は
全国にあるお稲荷様の祠に通じていて
雪狐っ娘たちなら自由に行き来できるのです。

修行や行楽目的の旅では使われませんが、
たいていは上位の者から
「すぐに祠を頼って、使うの良くない。」
と歩かされるのですが、もともとみんな歩くの好きなようで
必要に駆られないと使わないみたい。








あと、雪花さんは霧になって飛べるので
お月見がてら六花と飛んでます。

桃雪はたまには雪月花さまにも
お月見して欲しいと眠ってます。

07-otukimi3.gif 07-otukimi4.gif

07-otukimi3.jpg

07-otukimi4-a.jpg


途中のおまけ

A
B
途中のおまけ